〜ぼくたちはムックで繋がっている〜
<< 早くこいこい夏休みぃ〜 main ぼくのなつやすみ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ぱっちぱっち
吹奏楽始めてすっっっごいパッチによく会う。だってあの人オケ入ってるんだもの!!そりゃぁなんか発表会の度会うわな!!


今日は一般部門のコンクールの補助行った。アルバイト。いくら貰えるのかしら。


ってゆうかあんなに立ち続けたの人生初だっ。9時から6時まで立ちっぱなし!休憩もあったけど。
それも、ずっと動いてられるならまだしもじっとしてなきゃなんだ。すごい疲れた。立ち疲れてそして夏バテもあって頭痛い。すごく。



だけれども思い出すだけで満面の笑みが溢れるような嬉しい出来事もあった訳でそれはつまりただただ大変なだけの1日じゃなかった訳でその出来事ってのはvv

山さんがなお先輩にぞっこんな事をなお先輩に知られてしまったv



いやもう前からかな?でも今日ので多分確信だなv

いいんだいいんだ山吹とても解りやすいらしいから好きな人の前じゃドがつく変態になるらしいから
ありのままでいく事に決めた結果友達に含み笑いやめろと怒られても
なお先輩見たら頭痛いの治る宣言をはいはいで軽く流されても



いいんだ山吹とにかく好きなんだv



明日時間ない中で苦手な先輩に耐えながらなお先輩に微笑みながらトロンボパートの動き教えるんだvよっしv






うん自分でも思う山吹ヘンタイッッッ!!!

22:58 カワウソ comments(0)
スポンサーサイト
22:58 - -
comment

message :